え〜っとですね、僕個人のblogをNINEのHPを造ってくれてる友達にお願いして造っていただきました♪(感謝)

で、何で造りたかったのかっていうと、俺個人でいろいろなBandの活動をしてて、それぞれのBandでそれぞれの顔をもってたりするんだけどさ、俺個人のhumanismみたいな部分を出していきたいなってのが一つ。

で、あと一つは予定は未定なんだけど、個人のHPを造る為の布石としてなんだけどね。

blogのタイトルの"chaos asian community"っていうのは正にそのHPのタイトルに付けたい名前でね。直訳すると、”混沌としたアジア人の共同体”って言うのよ。

俺ね、現世ってさ、凄い混沌とした状態だと思うんですよ。澱んでるみたいな。
そんな中生きていく事はとても困難で、人はただただ無力でさ…
でも、それに対して幻滅するんじゃなくて、指をくわえて見てるんじゃなくてさ、その中で光を見いだしたいっていうか…
個人レベルの話なんだけどさ、共鳴しあえる仲間達と一緒にただただ良いものを造れる環境を作って、それを発信したいなと思うわけです。

その布石みたいなもんです。

基本的にアホくさいこと書いたり、俺の掃きだめになる可能性もなきにしもあらずだけど…(笑)

これも一つのhumanismで(笑)、音楽以外でも何かを発信出来て、何かを伝える事が出来たらなってね♪

そんな感じで宜しくです♪m(__)m

N.KOITABASHI