アナログな俺の元にi podってデジタルでオサレな奴がやってきて早数日が過ぎた。

最初は人類が初めて「火」を手にした時位の勢いで戸惑ったけど(泣)、今はもう大丈夫♪

てか、今もシコシコ曲をブッ込んでますよ♪(笑)

最近、再び我らが聖地の「book off」に通ってます♪
あそこは俺みたいな奴にとって宝箱だからね!

今日も5枚購入したんだけど、邦楽女性アーティストばっかり!(笑)

たぶん、好きなんだろうね女性アーティストが♪

ちなみに、所属してるPresence of soulはソッコーでブッ込んだ!(笑)

早くNINE O'CLOCKもブッ込みたいね♪

早くブッ込まねば…

BGM:UA