今日は夜から高円寺Highへ。

CQのTOUR FINALを観に行く。

実はかなりLIVEを観たかったのです。

最初に聴いた音源が、個人的に完全にツボだったので。

LIVEも音もBANDも全部カッコ良かったが、中でも異才を放っていたのがBassの女の子。

確か和香ちゃんて名前だったかな?

音もカッコ良いけど、正統派なプレイスタイルであんなにもカッコ良くBassを鳴らす20歳の女の子。

若さだけに末恐ろしくも気になるプレイヤー。

でも、悔しさとか焦りは全く無くて、単純にカッコ良いプレイヤーさんに出会えて嬉しく思った。

上手い人は沢山いるけど、カッコ良いプレイヤーは中々いない。

女性Bassistの良さを、聴覚と視覚で表現するのだからそりゃカッコ良いよ♪


うん。


個人的にツボのBass弾きさん。

機会があれば、音鳴らしたいです。

LIVEでも、音源でも、何でも(^^)



で、ヨッシーにお願いして、音源買って、少し談笑して帰宅。

ヨッシーお疲れちゃん。笑



さてさて、作業を詰めるよ。

俺は俺の音を鳴らそう。
















おやすみ。




image