8月もあっという間に後半戦。

夏らしい事をしたと言えば、上旬位に地元の花火大会の花火を観た事位だろうか?

まぁ、いつも通りと言えばいつも通り。


いつもと違う事といえば、先日から全身に筋肉痛のような痛みと、若干の痺れが伴い楽器を弾く事はおろか、生活に支障をきたす位の状態である事だろう。

余りにも突然に襲われたこの厄介な症状を重くみて、人生初の頭部のCT検査をした。

幸い脳に異常はなかったものの、全く原因不明で筋肉痛の痛みは今だに継続中である。

今日はだいぶ痛みは軽減されてきているが、こいつを抱えていかにゃいかんのかと思うと流石に凹んだ。

恐らくストレス性の疾患なんだろうけど、手足に影響があって演奏が出来なくなるという負の現実を突き付けられた。


『俺は大丈夫』等と楽観視出来ない現実を一瞬でも垣間見てしまった。




早く音を鳴らせる環境にしよう。

早く音を発信出来る様にしよう。



もう間も無くだけど、時間なんて永遠じゃない。

意思と関係無く止められるのはゴメンだ…















おやすみ。