今日は昼過ぎにゆっくり起きて、夜から渋谷へ。

THE TEENAGE KISSERSのLIVEを観に行く。

今回の作品のTour Finalって事もあって、久しぶりにLIVEを観に行った。

image



新旧の音源をLIVEで全部吐き出すっていう中々の長丁場なLIVEだったけど、ワンマンて事もあって多分ファンの子達は嬉しいんだろうな。

比較的に女性のお客さんが多いのは、北出菜々ちゃんの女性としての魅力と、BANDが放つアーティスティックなビジュアルやら、刺激的なサウンドがあるから、感性の嗅覚が強い、アンテナを張ってる人が女性に多いからだと思います。

爆音のLIVEはあっと言う間に終了して、早々に帰宅。

昨日の夜からDEMO RECをまた開始してまして、新たに仕入れたエフェクターを並べて四苦八苦してたら、頭がポーンとなりまして…笑

今日のLIVEで猫田氏の音聴いて、エフェクターをチェックして、何と無く見えたかな?

取り敢えず、暫くは睨めっこしながら四苦八苦の毎日だなこりゃ…笑













あ、もう暫くしたらこのBlogは閉めようと思います。

長い事使ってるから愛着もあるんだけど、今後の活動用に色々と。

CHAOS ASIAN COMMUNITYという名のBANDももう少しで動きだすので、同じ名前のBlogはちょっとね。

BANDのページやら、個人のページやら、レーベルのページやら、まぁ色々と。

水面下で色々と。


















おやすみ。