Merry X'mas

しばらく何も書いておりませんでした。


ははは…


今年は例年に比べ、良い意味で忙殺されてます。

まぁ、全ては来年以降の為。

そんな感じ。




で、本日付けでこちらのBlogを閉鎖致します。

理由は色々ありまして。

一つは、CHAOS ASIAN COMMUNITYで来年からBAND形態で活動するからって事。

同名のBlogはややこしいしね。笑



あと、音楽の活動を再開するにあたって、心機一転して色々変えたいと思い個人のサイトを作りました。


http://nk-bass.info/


↑こちらに引っ越す事に致します。

早速色々書いてますが…

今後は新たな場所で、僕の活動を確認して頂ければと思います。



10年弱書き綴ったBlogだから、過去の記事を読み返すと色々な事を思い出すし、その時々の自分の気持ちや状況を綴っているから愛着はあるんだけど…

やっぱり区切りは必要だと思うので、こちらは閉鎖致します。

暫くはこのままにしておきます。

忘れた頃位にフェイドアウトします。

御閲覧頂いた方々、長い期間御愛読有り難う御座いました。





では、良いX'masを。












おやすみ。